従来通り来院時に受付を行いますので、ご安心ください。
ご来院時にスタッフまでお声がけください。
らくらくホンやシンプルホンといった
スマートフォンには対応していないようです。
緊急時はアプリでの順番取得をせずに、
まず病院までお電話ください。
その後ご来院された際に緊急性評価を行います。
緊急対応が必要な場合はそのまま診察治療を行います。
アプリ上で複数の子の診察を希望される場合、
飼い主様に割り当てられる順番は1つですが、
必ずアプリ受付時に希望するすべての子の診察受付をしてください。
一頭の子の受付の最後に次のペットに進むという選択肢がございますので、
そちらを選択して次の子の情報を入力してください。
以下の場合は、アプリ受付は必要ありません。
直接ご来院ください。
アプリの受付件数上限を設けております。
時間内にもかかわらずアプリ上での受付が終了した場合
は、
直接ご来院ください。
午前中は午前の診察順番のみ取得できます。
午後の診察順番取得は15時からになります。
申し訳ございませんが、当日の診察順番のみになります。
待合室と駐車場の混雑緩和の目的もありますので、
できるだけ病院からの呼び出し後にご来院頂き、
前もって駐車場で長時間待機されないようお願い申し上げます。
来院後、受付に表示してある
QRコードをスキャンしてください。
スキャンすることで来院受付完了となります。
来院時に受付またはスタッフにお声がけください。
診察のお呼び出しには呼び出しベル等を
用いることもできます。
来院時に受付またはスタッフにお声がけください。
来院時に受付またはスタッフにお声がけください。
スマホの設定でペットPASSアプリからの通知を
許可していないと通知が表示されません。
設定でご不明な点がございましたら
スタッフまでお声がけください。
午前中の診察順であれば午前中に、
午後の診察順であれば午後の診察時間内に
ご来院くだされば大丈夫です。
Copyright (C) 2021 See Animal Clinic. All Rights Reserved.