前回のお知らせにて、ご来院に際してのお願い事項をお伝えいたしました。
今回は当院の感染対策をお知らせいたします。
①ご入室時の手指消毒をお願いしております。
②待合室へのジアイーノ(Panasonic)設置
30分に1回、約5分間窓を開放しての換気を実施しており、
さらにジアイーノのフル稼働運転を実施しております。
寒い季節になってまいりましたので、暖かくしてご来院くださいますようお願いいたします。
③診察室内の防護スクリーンの設置
お話・ご説明をする際にはスクリーン越しとさせて頂いております。
④受付クリアパネル設置
お会計・お薬の処方時も感染対策をとっております。
⑤抗ウイルス効果が1週間持続するイータックでドアノブの消毒を
行っております。
なお、お車でお越しの飼い主様には呼び出しベルをお渡しすることにより、
院内が密にならないように心がけております。
ご迷惑・お手数をおかけすることもございますが、何卒よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス拡大防止に伴いまして、院内に入る前のお願い。
■マスクの着用
■手指消毒
■飼い主様1名様でのご来院
ご協力よろしくお願いいたします。